人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

真夜中の大笑い

リンクしているBLOGのその先をたどると、興味をそそる内容のBLOGに出会った。
出遭ったのは今朝(真夜中)で、一人で大笑いをしてしまった。

そのBLOGには、面白いYOU TUBEがあって管理者も楽しんでいる様子が伺える。
3つのTUBEの内、一番笑えるのが
ワン・ツー・スリー・・・・(この番組知ってるかな?)
      ↓


http://www.warewaredan.com/

外山恒一氏の演説で、まさか最近の物だとは思えなかった。

YOU TUBEの方では、バックに加古隆氏の『パリは燃えているか』が流れているので、もっとドラマチックで雰囲気に流されそうだった。まあ、流れる訳には行かない話しだけれど。

とりあえず、笑いたい方にはお勧め!

ジョークじゃありません、ジョークじゃ。









by sea1900 | 2007-04-21 18:44 | 現在

by sea1900