人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

消化不良を防ぐ

考えて見ると、私は人の尻を叩くのが上手いのかも知れない。
私の回りには、平凡なサラリーマンが少なくて、皆、専門職に
付いている。
あるいは、その勉強中という状態。

一人の人間を結果的に、支え、日本でも有名にした事がある。
勿論、本人の努力は大きいが、たまに放つ私の一言成らぬ、
5事位が効いた様だ。

男女の区別なく、本人に人の口からの言葉を理解して、それを
自分で消化する力がなければ、何にもならない事では在るけれど。


最近、私はここ一年悩んでいた事の結果を得る事が出来たのだった。
無理な仕事を受けない事になった。
消化不良を起こしたくないからだ。
それで、来年は少し、時間がとれるようになった。
時間があるというのは、何よりも楽しい。

今日はその時間を使う為の下調べに、都内に行く予定。




→ワインの好きな方は、クリック御願いします。
by sea1900 | 2005-10-31 00:58 | 人間

by sea1900