人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

lizaー写真

前に、あるブログに載っていた写真の事で、管理人に
非公開のメールを送り、写真の構図が可笑しいと言った
事があった。
この時には、余りにも変!と感じたからだった。

今日、久しぶりにliza と話をした時に、この話題に触れ、
彼女のPCが不調で、開く事が出来なかったのので、
私がノートに手書きして説明した。
 
liza は<構図は、決して可笑しくない>と良く説明してくれた。
フィリピン人特有の明るさで言うので、
「え~~っ!そうか!」と、私は切り替えした。


このブログは目立つ物なので、タイトルは書けないのだけれど、
「管理人の方、ごめんなさい!」

もしかしたら、私は、その写真に嫉妬してたのかも知れない。



当分の間、冬眠したくなった。
→クリック御願いします。
by sea1900 | 2005-10-20 23:40 | 現在

by sea1900