人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

高速道路

高速道路_d0063550_2046124.jpg





3時に寝て、7時には、高速道路を運転していた。

朝の日曜日は空いている。

東京でも、爽やかな空気を感じた。

これから、一日が始まろうとしている。

眠気は、カット!

首都高は、どうも嫌い!

オートバイの2人乗りが目に付く。
 
パーキングで、お兄ちゃんに聞いて見た。

4月から、首都高以外の高速道路での、2人乗りが解禁になったそうだ。

お兄ちゃんも嬉しそう。

後ろに女の子を乗せて、走っていった。

オートバイといえば、後ろの席には、随分乗った事がある。

ただ、首が痛くなっただけの思い出がある。

湾岸道路。
何だか、海を観ながら、幸せな気分!


→湾岸道路が好きな方は、クリックお願いします。
by sea1900 | 2005-08-21 20:37 | 現在

by sea1900