ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

2005年 09月 25日 ( 1 )



d0063550_2322458.jpg

昨日のクラス会の話の続きです。

昨日、私が会って話しを一番したかったのは、杉並区に住んでいる
Kkでした。残念ながら、仕事が忙しくて来られなかったのだけど、
広告会社を経営しているキャリア・ウーマンで、イラストレーターでも在ります。

彼女は独学で勉強して、描いたうさぎの絵本が有名になったのです。
独身で個性的だったので、幸せな人妻になっている元クラスメートよりは、
遥かに興味が湧くし、はっきり言って、仕事や映画、PCの事を話しても
興味を持てない人とは、あまり話しても通じる事がないのです。

私はkkのイラストが好きで、美大に進むのだろうと思っていたのに、
経済的な理由から、デパートの販促に就職したのでした。

そして、才能と努力で現在の姿を獲たのです。


ところで、kkの事だからうさぎのブログを描いているのでないだろうか?
と夜中に、いくつかのうさぎのブログを訪ね歩いたのだけど、
該当しませんでした。


そのうちに、彼女の描いた本やイラストが解ったら、紹介したいと思います。

→クリック、おねがいします
[PR]
by sea1900 | 2005-09-25 23:23 | 過去