ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

小森様

 



d0063550_1565657.jpg小森のおばちゃまが亡くなった。
私は一度だけ、見かけた事があった。
 夏のある日、銀座のプランタンの隣の東映だったか(?)、ガラス越しに見えたおばちゃまは、
スタッフに案内されて、エレベーターを待っていた。
クリーム色のニットの上下という、ラフなスタイルでスラッとしていた。
 おばちゃまは、「洋服は3万円以上するのは着ない。」とよく言っていた。
 
ご実家は神戸で貿易商を営んでおり、子供の頃から外国人が出入りする家だったと、前に読んだ本に書いてあった。

軽いタッチの解説と、明るいのりが楽しかった。

今頃は、好きなスター達にたくさん会っているだろうな。
たくさんの映画の思い出でと、一緒に。
[PR]
by sea1900 | 2005-06-17 15:26 | 映画