ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

『タイタニック』と言えば・・・・・

 


d0063550_924583.gif
そう、『タイタニック』の映画じゃなくて、『親指タイタニック』知っているかな?
『親指スター・ウォーズ』もあるよ!日本人じゃ考えられないよ!この発想が・・・
親指の肉の方に合成のお顔があって、親指の人形が俳優になっている。たまに、指が回ると、もろに親指の爪が見えたりして、笑えま~す。合成のお面がまた、面白い。15分とか20分しかないんだけれど、是非、面白いのが好きな方にはお勧めです。
 アメリカ人って面白い!
『最笑絶叫計画』なんてのもね!面白い!
いやだ~!!!日本にもあった!
漫画『あたしんち』のおかあさん、頭でっかちでウエストなしのずんぐり体形は、ヤ、ヤッ、親指じゃないか!
[PR]
by sea1900 | 2005-06-07 00:15 | 映画