ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ピアノマン

 

d0063550_16491271.gif

海辺で発見され、今だ、誰なのか判明しないピアノマンは誰なのだろう?
昨年11月に公開された『ラベンダーの咲く庭で』はピアノではなく、バイオリンだったが、このピアノマン同様の話だったので、そこに策略があるのではないかとも、憶測を呼んでいるとか・・・・
 
 ビリー・ジョエルのピアノマン!勿論、昔、よく聞いた曲だ。
さて、私にとっては、このピアノマンが、金髪で若く綺麗なのがうれしい。物語になるものね・・・・
この人が、おじいさんだったりしたら、単なる痴呆症と捉えられて、病院行きで、ニュースにもならなかったんじゃないかな?

 若さと美しさのピアノマン、今、彼の時間は止まったままで、曲だけが流れています・・・・・
d0063550_2231466.gif

[PR]
by sea1900 | 2005-06-06 08:46 | 映画