人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

言葉使いで、人間性が解かる?

この間、私が読んでいるブログの作者から、メールが来た。
「・・・でも、○○さんって、結構おっちょこちょいですね<笑>メールからでも○○さんらしいのが伝わってきます。」
まずい!隠せない!しまった!カッコいいいつもと違う自分を創りたかったのに・・・なぜだ。本当に解っているのか?
何を書いても解ってしまうのか?明日、中島ヒロさんの澁谷での講演会にこの人は来る。私はさりげなく誤魔化して、避けたいと思っている。言葉だけで、何がわかる・・・と言いたいが、結構、同じ人のコメントを読んでいると、解ってくるものだ。カッコつける私が悪いのか・・・
by sea1900 | 2005-06-02 13:27 | 現在

by sea1900