人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

意地悪な人

私の仕事は、金持ちと呼ばれる人達を対象とすることが多い。
例えば、会社の経営者や院長の婦人と言ったお金に自由な人達だ。

ところが、どの世界にも良い人とそうではない人がいて、金持ちでも、もちろん同じ事が言える。

そんな訳で、今朝もさる院長の夫人から電話があって、嫌味な話をされた。

「またか~」と思いながらも、既に消えていく。

そうです、訓練されてしまってるから、聞く耳あらずでした。

だけど、意地悪な人って、意地の悪さが(^^)の表情から読み取れてしまって・・・・・・
隠せないんですね・・・・・
by sea1900 | 2008-05-12 22:57 | 人間

by sea1900