人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

暑い8月

だるい梅雨が終わり、暑い8月が顔を出した。

部屋のチワワは、スイカやメロンを欲しがって、ヨーグルトに鼻を突っ込んでいる。
そういえば、最近一番驚いたのは、メールを送ってもめったに返事をくれない都内在住の友人から暑中見舞い状が届いた事で、実はひっくり返りそうになったのだった。

人との縁とは不思議な物で、ちょっとしたきっかけで知り合い今日に至っているが、この方とは今後とも細く永くゆっくりと知り合っていくのだろうか?

そういえば、最近21冊の本をヤフーオークションで手に入れ読み始めたら、思っていた内容と違っていて、昔の記憶はさほどあてにならない物だと気がついた。
by sea1900 | 2007-08-07 16:08 | 現在

by sea1900