ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

最後のオチ

おとといの事だった。
場所は人形教室。

人間の足のサイズと顔の長さの関係や
足のサイズと腕の長さのバランスについて何人かで話していた。

何人かっていうと、時々会うおばちゃまや、おじちゃま。そして、タトゥー嬢、sea,
キャパシティのすっごく狭い、身体の幅もすごく狭い男。
タトゥー嬢(背中にバッファローの彫り物あり・手首にも2重の彫り物あり)が細い声を張り上げるものだから、彼女はいつも興奮しているように思えてしまうのだが、実は、至って冷静。

結局の所、足のサイズと他の部分とのバランスは、あってないような物だと結論が出たのだった。

それでは、「手の長さと顔の長さとでは、どうなのだろうか?」と言う話になった時に、
博学なT氏が私に向かってこういったのだった。

「seaさん、手で顔が隠れないでしょ!」

言われた時にはすぐに反応出来なかったが、顔がでかいって事なんだ!

<・・・・・ぐやじい・・・・・>
[PR]
by sea1900 | 2007-03-09 01:26 | 現在