人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

文化的

ここ2週間、水曜日の女性の日サービスを利用して近くのシネコンで映画を楽しんでいる。
今日は大きな仕事が昨日で終わったので、すっきり・さっぱりした気分でスクリーンを眺めた。

昼は先程の『幸せのちから』を観た時に周りを見回すと、50人位の女性だけで埋め尽くされ、男性には<ご遠慮下さい>と言わんばかりの迫力だった。
最近では平均年齢が高くなったのか、50代、60代も多い。

そして夜遅くのレイトショーでは『ラッキーNO7』を観た。

映画にも因ると思うが、これまた女性が多い。
一年位前のレイトショーに通っていた頃は、こんなに多くの人が来なかったのに、駐車場は全部ふさがっているし、お祭りの様に人が多いのだ。



依って、わが身は安全だと思いたい。

レイトショーで、私の他に男性2人とかだと、やはり気持ち悪くてひやひやしてしまった事もあった。同性に囲まれていると、気が楽なのだ。

70代のおばちゃんの2人組みなどは、とても華やいで楽しそう。

夜遊びも楽しく出来る街に成ったって事で、めでたしめでたし。
やっと文化的レベルが平均値に達したって事だ。








→押してワン!
by sea1900 | 2007-02-01 00:11 | 現在

by sea1900