ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

おいしいキャンペーン

毎年11月末から12月中旬にかけて、輸入犬具の問屋のプリペイドキャンペーンなる物がある。これは、いつでも入金さえすれば、プリペイド会員になれるが、この期間に更に入金すると、
おまけがつくのだ。
おまけはグリコのおまけよりもデラックスだ。


犬具関係の買い物をするのに、先に10万円入金すると、プリペイド会員になり、欲しいものがまとまったら、電話をして送ってもらうと言う方法で、この時に2万円以上ならば送料は無料になる。
私の様に何匹かの小さな犬と暮らしていると、イヤーローションも1ガロンのアメリカ製を使うし、
犬用のミルクとか、ベッドとかをまとめると、2万円以上になるのは早い。
最近では、パオと呼ばれるベッドを2つ買った。それに、友人用の皮のリードを何本かまとめて買った。

パオというのは、モンゴルの家の事で、パオもどきの可愛らしい丸いハウスで、リバーシブルだったが、内側をボアにして組み立てた。
かまくらのような温かい雰囲気がして、ここには老齢で失明しているマキちゃんが入っている。

本物のパオならば、私だって入りたい。

昔、通販生活に、<庭にパオの離れを作ろう>という企画があって、一部屋増やす方法としては面白いと思ったものだった。お値段は100万円だったと思う。

しかし、雨の多い日本では、いつの間にかパオの屋根部分がカビだらけに・・・・
なんてこともあるのではないだろうか?

とりあえずは、かわいいミニチュアで我慢、我慢・・・


ところで、デラックスなおまけとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神戸の三田牛すき焼き肉500グラム(2口なら200グラムのステーキ肉5枚を選ぶ事ができます。)
生ズワイセットのどちらかお一つをお届けします。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、あなたならどうする?

おもわずニッコリ!口でとろけるあまりのおいしさ!!
一家団欒食卓での会話も弾みます!

           OR
ロシア産、生ズワイガニの足だけを、、ぎっしり詰め込んだものです。
やきガニ・鍋4人家族でお腹いっぱい充分楽しめます。




→おまけの好きな方はクリックしてください!
[PR]
by sea1900 | 2006-11-30 23:02 | 現在