ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

来週の予定

昨日、来週の「トーチソングトリロジー」のチケットをget!
ローソンで買った割には、良い席だった。

昔、パルコ劇場で立て続けに3本位見た事があって、一番好きだったのが「ベント」だった。
「トーチソングトリロジー」は、特に印象が残っていないが、年月を経て、また思うこともあるかと思っている。

12月9日は「デヴィッド・カッパーフィールド」の腹きりを見る予定。
これは、何ヶ月も前にチケットを買ったので、しらけムード。
どちらも双眼鏡持参です。

それから映画を見る予定、これは相変わらず。

私は忙しいと燃えてきて、<ふんにゃ!>と何処からかいつも活力が沸いてくる。
<ガッツ!>なんていう模範的なものではなく、<ふにゃにゃにゃ~>です。
[PR]
by sea1900 | 2006-11-29 00:58 | 現在