ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

度重なる訂正

この間書いた記事「2ヶ月目」から、まだそんなに経っていないが、今日の夕方、またしても電話があって、あの時FAXを送り、確認後に送付した書類を訂正して欲しいと言う。

もう黙っていられなくなり、何点かの追求をしたのだけれど、やっぱりお役所仕事で、担当者でさえ、訂正の意味を飲み込めていなかった。

仕方なく、リムーバブルに残してあった用紙に手を入れて書き直し、さっきFAXを送ったのだった。
もう、何も言いたくないほど、あほ臭くてゲンナリ!

霞ヶ関には、暇人が多いようだ。
そして、融通の利かない石頭の人間が集合しているようで、そういう人の集合体が日本を動かしているのだと思うと、日本の将来なんて全くあてには出来ないと思った。


→お役所仕事の嫌いな方はクリックお願いします♪
[PR]
by sea1900 | 2006-11-03 00:06 | 現在