ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

デビッドカッパーフィールド


d0063550_163769.jpg


3,4日前に、友人から<デビッドカッパーフィールド>のショーを見に行かないかと誘われたが、どうせ、マジックなんて種も仕掛けもあるのだし、バカくさ~と思い、断っておいたのだった。


ところが、昨夜、ネットでググッて見ると、不思議だった。それに、ハンサムwatchingの好きな私は、綺麗なデビッドが気に入ったのだ。

胴体切断と言うショーを見ると、やっぱり種も仕掛けも解らない。
誰かわかる人がいたら、奇跡に近いと思う。
動画人2さんのブログにあったのだけれど、デビッドを囲む組み立て式の箱が怪しい。。。。。
デビッドのショーは、全てが早くて、客を待たせないで、一つの流れをさらっと見せてくれるので、そのスピードが良いし、錯覚も引き起こすのだろう。

万里の長城を通り抜けたマジックを、昔披露してくれているが、これは、種明かしが公開されてしまっている。

そして、今朝、ローソンに向かい、友人の分を含めてチケットを購入した。

誘ってくれた友人は、4年後のバンクーバーの冬のオリンピックに行かないかとも言うけれど、4年後では、予想が付かないので、こちらはパス!
今なら、フィギュアスケートのチケットが入手可能らしい。
見たい方は、お早く~~~!


→イリュージョンの好きな方はクリックお願いします~
[PR]
by sea1900 | 2006-09-01 13:48 | 現在