ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

デパ地下

如何しても、買わなければ成らない物があって、午後3時過ぎに、新宿に向かった。
高島屋の中の東急ハンズで、買ったのは、たかが、カラーペンで、されど、カラーペン。
夕食を済まして、地下に行くと、アレッっと思ったら体格の良い女性がどこかのお菓子売り場で、マネージャーらしい人と、話しながら買い物をしていたのだった。
黒地に、ビビットカラーの縞模様の入ったおしゃれなワンピースを着ている。
しかし、まあ、大きい。。。。
髪の毛をアップした森公美子だった。
TVで見かけるお姿通りだけど、身長も高かった。
小学4年生位で、イタリアに歌の留学をしたのだから、子供の頃から、歌が上手かったのだろう。留学した期間がどれ位だったのかは知らないが、良く、小学生で、出かけられた物だと思ってしまう。

芸能界に入っても、食っていけない時期は、中村メイコさんの家に食事をしに来ていたと言う。

森公美子が、ダイエットして、標準体重になったら、さぞかし綺麗に成ると思うけれど、イタリア女のような迫力と明るさが、はかなく消えてしまいそうなので、必ずとも、細い身体が良い訳ではない。
あくまでも、その人にあった適正体重があるのだと思うので、ずっとこのままで良いのだと思った。
今日の午前中は、かなり細身の女性と会っていたので、彼女の神経質さがぴりぴりと伝わってしまい、私は、疲れる事があるのだが、森公美子の明るさを垣間見たので、午後はゆったりした気持ちになったものだ。。。。



→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-07-28 23:53 | 現在