ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

マニフレックス

肩の炎症がひどかった約一月前に、眠る事の大切さを痛感した。
それで、イタリアのマニフレックス社のマットレスを、真剣に買おうと思い、東急ハンズにマニフレックス社の営業マンがいたので、説明を聞いた。やはり、説明を聞くと納得できるのだった。
そして、今日ぐるりんと巻かれたぺちゃんこになったマットレスが届いたのだった。ほとんど、ござ状態。

昔、通販生活で買ったヨーロッパの病院用の枕と同じ様に、出来立てを真空パックして小さくして売るのだから、驚きだ。

同じ会社の枕は、ディノスで買ったので、同じ便ではなかったが、とりあえずマットレスだけでもうれしい物。
ところで、今までに使っていた敷き布団や、その前に使っていた敷き布団はどうしたらよいのかは、これから考えたい。

→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-07-26 22:40 | 現在