ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ガン

身近な人間を「ガン」で、失う事は多い。
原因が何であれ、成ってしまったら一大事だ。

最近、「ヒヤリ!」と成った現実があったけれど、無事に回避できた。
それ以来、寝つきが悪くて、熟睡出来ない日が続いている。

それで、イタリアのマニフレックス社の枕とマットレスを買うことにしたのだけれど、マットのシングルの巾が100cmで、ベッドの巾が100cmもない事に、気付いたのだった。
それで、セミダブルのベッドに載せるしかないと思っている。

マニフレックスで、安眠は確約されるし、干す必要も無くなるのだ。

こうして、楽な方へ、楽な方へと進む事しか、しなくなっている。
外見よりも、体に良い事を考えるようになるのは、加齢がもたらす人間らしさだと思う。。。。



→体を大切にしたい方は、クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-07-16 09:35 | 人間