ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

sea,病に倒れる?倒れない?

実は、首の寝違えから発覚した、首と肩の病は、想像以上に深刻で、今日はそんなに痛まなかったけれど、一昨日は、一日中、激痛でPCのキーを押すのも出来なかった。

土曜日のバーゲンで買った服や、友人の犬が大好きなパンを、三越のパン屋で買って、袋で下げてきたから、その疲れもあったのだろう。
パンは、エジプトパンで、チーズが上に載っていて焼いている物で、三角形で、一枚210円だった。これを、ドッグフードと混ぜないと、ワンは食欲が無くなるそうだから、たまには、お土産を買っていこうと思ったのだった。

それにしても、健康優良児のように育った私は、病気知らずだったし、風邪を引いても発熱したのは、今までで、たったの一度だけだったから、こうして、病気になると、ショックだ。

今日も痛みはあったのだけれど、本で調べ物を夢中になってしていたから、痛みが気にならなかったのだと思う。

まだまだ、この先は永いのだから、大切にしなくちゃいけない!と思うこの頃。
この先、何年生きなくちゃいけないのだろうか?

→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-07-04 23:18 | 現在