人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

『氷の微笑』の中の、金のベッド

若い時は、『健康』を考える事も無く過ごして来たが、さすがに中高年になると、健康を考えるようになるものだ。年上の友人は、『健康おたく』で、健康と美容には、目が無い。
それで、私は友人から、色々な情報を教えてもらっている。

実行するかどうかは、気分次第。

特に紫外線対策は、万全に考えていて、目から入る紫外線が皮膚にしみやそばかすを作る事まで、知っていて、日傘にサングラスを欠かさないという周到さだ。
また、コラーゲンを一日分の4倍飲んでいたりする。

<みのもんた>の番組を欠かさず見て、健康に良い物を取り入れるのは、良いけれど、いつの間にか、<みのもんた>に似てきたのだ。

西太后にも、なぜか似ているけれど。。。。
きっと、長生き出来そうだ。


友人は、何年か前に、映画『氷の微笑』を見て、シャロン・ストーンが使う金のベッドが欲しいと思ったそうだ。
それで、行きつけの家具屋に行き、どうせ無いだろうと思ったら、次の日に、家具屋の人が、カタログを持って来たそうだ。もう、買わない訳には行かなくなった。
金のベッドは、値段が高いので、店に置いても、売れないので、お取り寄せになるそうだ。

金メッキは、オランダが本場で、オランダ製のベッドが何日貸して、友人宅に届けられたのだった。


なぜか、友人はシャロン・ストーンにも、似ている。。。。。



→クリック御願いします。
by sea1900 | 2006-06-29 22:23 | 現在

by sea1900