ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

日曜日には、花を買って

と言うのは、理想だけれど、朝の3時位までドラマを見ていて、朝の7時からは、最後の2枚のDVDを見た。
ラストはさわやかで良かったが、8枚のDVDに付いていた、メイキングのDVDには、日本語訳が無くて、全部中国語なので、見るのをやめたのだった。
韓国ドラマが中国に輸出されているから、こうなるのだろう。
中国人は、ゴマ団子でも食べながら、こういうドラマを見るのだろうか?

ところで、最近買ったノートパソコンに、ホームページヴィルダーが入っていたので、自分のH/Pを作り始めているのだが、やり始めると、2週間くらい前に、寝違えた肩が痛くなり始めるので、しぶりがちになっている。どうも、相性が悪いのだ。

今日は久々に、昼寝をした。枕が合わないのだと思い、枕無しで寝付くと、夕方まで眼が覚めなかったが、起きると、肩がまた痛んだ。そして、不気味な夢を見た。
夢を見る事の無い私にとって、夢は、どうも好きではない。


そんなこんなで、夜になってしまい、友人達が集まるので、スパゲティナポリタンを作った。ところが、いつも使う<バリラ>のパスタを使わないで、国産品を使ったら、奇妙な味に仕上がってしまい、スパゲティという感じでは無かったが、それでも、友人達は文句も言わずに、食べて行った。ちゃんと、後片付けもしていくのだから、楽なものだ。。。。





→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-06-18 22:23 | 現在