ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

1歳を迎えて

このブログが今日で、1歳を迎えました。
1年は短くもあり、また長くもあり、リンクさせて頂いているブログの方には、精神的に助けられて、今日と言う日を迎える事が出来ました事を、感謝致します。

「脳内コミュニケーション」と言う言葉がぴったりくるブログは、私の一つの足跡であり、記録でもあります。
映画の感想にしても、自分の言葉でまとめてみると、より印象的になり、頭の中がきれいに整理、整頓され、すっきりとします。
自分にとっての記録のつもりですが、吐き出す事で、精神的にも充実した1年を送る事が出来ました。読んで下さる方には感謝、感謝!


小さな充実感は、大きなうねりと成って、反響しながら自らに戻るような気持ちです。

今日は原宿にある、五十嵐淳子のCafeで、友人と、「その人の旬」について話しました。
私にとっては、これからの10年間が自分にとっての集大成の時なのだと思うのです。
誰にでも、その時はあるけれど、それをチャンスと感じて、逃さない事が大切なのですね。

それが出来る、出来ないで、人生はどうにでも変わるのでしょう。

ピアソラを聞いていると、余計にそう思えるのです。



→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-05-31 23:43 | 現在