ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

クレマチス

d0063550_22461528.jpg
クレマチス(てっせん、鉄線)
花言葉は
「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」

終に、頂いたクレマチスは花を咲かせる事が無かった。
ホームセンターによると、きれいに咲いたクレマチスがあったので、購入。

咲けば、こういう花を見せてくれたんだ!

凛とした花びらに、背筋がピンと伸びるような思いを見つける。

今日でやっと、たまっていた仕事が終わった。
ためてしまった仕事だと言う方が、正しいけれど。
こんな時には、安堵感と共に、気の抜けた自分を見る事になるものだ。


→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-05-29 22:58 | 現在