ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ブログ


ブログを初めて、一年を迎えるが、当時、リンクして毎日読んでいたブログの中には、更新がされなくなっている物が幾つかあって、読み続けたかったのに、残念だ。
反対に、それらが生まれ変わるように、新しいブログとの出会いも生まれた。
こういうのも、当たり前の事なんだろう。
<継続は力なり>と思う事もあるが、そこまでこだわる必要があるのかな?とも思うので、続くブログはそれなりに、止めるならドウゾ!と思う。しかし、<東京夜話>の更新が途絶えたのには、驚きで、独特の文章が終ってしまうのは、寂しい物だ。

さて、私は知人のH・Pにも眼を通して、書き込みをするので、結構忙しい。
そして、必ず調べる事が生まれるので、更に忙しくなる。
毎日、こんな調子で、もはやPC依存症に成っている訳で、これからも、それは変わらないと思う。

今週は仕事が忙しくないので、昨日在韓の友人から借りてきた韓国ドラマを観始める予定だ。
左手にTV,正面にPC、回転椅子は今日もくるくると回るだろう。




→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-05-17 08:11 | 現在