ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

アンジェリーナ・ジョリーのカッコ良さ


「アンジェリーナ・ジョリーは、ブラッド・ピットとの子供を、アフリカで出産するよ!」と、友人から電話を受けた。友人はCNNニュースが大好きで、時間さえあれば,良く見ている。

ブラピの前妻ジェニファー・アニストンは、離婚してから、離婚の理由を、語っていた。
ブラピは紳士で、優しく素晴らしいのに、自分が付いていけなくなったそうだ。劣等感が相手に対して生まれると、何故か、卑屈にも成りやすかったと言う事のようだ。結局、相性が合わなかったのだと思う。
愛情の形は、その時々や、年齢の変化に因っても、変わるけれど、相性は一生、変わる事はないのだと思う。だから、ジェニファーにとっては、いくらかっこ良いブラピでも、ずうっと暮して行く事は無理だったのだと思う。

アンジェリーナ・ジョリーは、難民の為の活動を前からしていて、2人の養子も育てているし、ブラピとアフリカの難民の元まで、救援物資を運んでいる。
例えば、お金をカンパしたところで、難民に実際に役立っているかは、?だ。
上層部の役人が、私服を肥やしている事は間違いないし、ボランティアは、お金だけでは済まないのだ。有名人が立ち上がると、大きな影響を生むし、宣伝にもなる。
ブラピが一回り、大きな人間として成長出来るパートナーとして、アンジェリーナは、相応しい。力関係がつりあっているようだ。
『運命の人』だと、お互いに確信していると思う。

アンジエリーナは、美しく、逞しいプロポーションで、体力もありそうだ。そして、年齢の割には、幼稚っぽく無くて、力強い。ブラピを引っ張って行く力を持ち合わせているように感じる。

ブラピが、老け顔のニコラス・ケイジと同じ歳だなんて、信じられないけれど。。。。




→クリック、お願いします!
[PR]
by sea1900 | 2006-04-24 23:22 | 現在