人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ホエール・ウオッチング


昨日、アトリエで、人形を作りながら、良く出会うメンバーで、話をしていた。
ms、Nが、最近ハワイでホエール・ウオッチングした話が面白い。女3人で出かけ、大き目の船に乗る事3時間、船酔いが始まり、もしもの時を考えて、船内に3箇所以上はあると思えるトイレの内の一箇所に行った時の事だった。
トイレのドアを開けたままで、太った外人の女性が、便器を抱え込んでいて、ms、Nの顔を見て、「NO,NO!」
ドア位閉めれば良い物を、ましてや、便器まで抱え込んでいるなんて、すごい迫力だ。
ms、Nは、良く話す人で、明るく、気取らない方。波が大きくて、船酔いする人が続出しても、ホエールは、何処吹く風で、出没しない。
何の為の3時間だったかと思うけれど、経験は後で訳だつかも知れないので、大切に!?!






→何時、いかなる時も、便器までは抱え込みたくないと、思う方は、クリックしてください!
by sea1900 | 2006-04-04 02:26 | 人間

by sea1900