ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

コピー

 
最近、PCの動きが遅くて、途中で止まってしまったり、記事が消えてしまったりと怪現象を繰り返し、音楽CDを正常にコピー出来ずに、10枚以上捨てる結果と成ってしまった。

既にお手上げなので、プロを呼んで、観てもらった。
原因は解らなかったが、コード付きのマウスに取り替えて、1時間後、正常に戻った。

CDのコピーも別のソフトを使うと、変換の無い完全なコピーが出来る事も解り、嬉しくなった。

嬉しさが続いている内にと、CDのコピーを始めて、終ったのが朝の4時。

今日の昼頃、コピー状態をチェックしていると、「こんなに変わった曲をどこで、探したんだろう?」と首をかしげたのが、
リック・ウエイクマンの<地底探検>と同じく、リック・ウエイクマンの<アーサー王と円卓の騎士達>だった。

変わっている曲だけれど、有名かも知れない。
但し、あくまでも彼のファンの間の話しとして。。。。

これらのコピーCDにコピーされた解説をつけて、アルバムに入れたら、綺麗な仕上がりに成った。これは、誕生日のプレゼント用に作った物だけれど、私は自分の作品の一つとして作る事を楽しんでいた。
[PR]
by sea1900 | 2006-03-24 22:30 | 現在