ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

取り込みオプション



昨夜から私を悩ませているのが、これ!CDをPCでコピーしてから、ステレオで聴くと、音が入っていないので、何度か手を変えてチャレンジしているが、どうにもならない。
今日は『考古学が好き』さんに聞いて、帰宅してからPCを弄り回し、こうなったのは、一昨日買って来たナガオカのCDクリーナーを使ってからなので、ナガオカに電話して聞いて見た。

丁寧な男性の応対で、ステレオも見直す事となった。
しかし、今のところ、な~~~んも、解りません。

五嶋龍君の初めてのアルバムが、意外にも良い。17歳でも落ち着いているから、演奏が論理的な感じがする。
例えば、ピアノでもヴァイオリンでも、自分の好みでないと聞きたくない物だ。
同じ曲でも、演奏者に因って、こうも違うかと思うと、個性と言う言葉だけでは,片付けられないと思う。気に入らないと聞かないからよいけれど・・・・
[PR]
by sea1900 | 2006-03-22 18:42 | 現在