ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

眼と口元が物申す


そうなんです。創作人形にサイトをずうっと見ていて思うのは、眼と口元の気に入った人形が無い事です。色々な表情の人形が作られる事は、良いけれど、自分の気に入った人形が無いのです。
人形展を見て思うのは、表情が何も語って来ないと言う事で、従来の人形は,こうだったのかと思われるのですが、これじゃあ、つまらない!

マリー・アントワネットが完成したら、ジョン・キャメロン・ミッチェルの長身な人形を作ろうと昨日、思いついたので、さっさとマリーを完成させたいのだけれど、まだまだ、時間が係りそう。。。。

冷蔵庫に入れて置いた粘土は、既にカチカチに成っているし、先に進めませんわ~




→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-03-14 00:42 | 現在