ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

あいおい損保


昨年11月上旬の夕方、信号待ちの私の車は追突され、前の車にぶつかった。この事故でも、
体は何とも無くて、未だに後遺症は出ていない。
病院代の3万いくらかは、口座に振り込まれたが、その後、病院までの交通費の請求の時に、
自分の車を使うとガソリン代金の300円しか出ない事が解り、私は承知しなかった。
それで、相手の加入していた<あいおい損保>の、事故担当者となが~く話して、約一日の仕事がフイになったのだし、どうにかするべきだと、おばさん的なねちっこさで、攻めた。
担当の男性も、電話の声がいやになよなよしていて、テキパキしていない。あめでもなめてるのか?それとも、納豆のねばねばが、口の中で糸を引いていたのか?ともかく、好みじゃない!
しかし、私の方が何と言っても、上手!
男のねばねばには、蜘蛛の糸の様な丈夫なねばねばで、防衛!

すると、どうだろう!

おとなしくしていたら、300円しか支払われなかったであろう金額が、休業手当を上手く使い
2万円支払われる事になった。が、未だ、振り込まれていない。。。。。

<あいおい損保>今日のヤフーのニュースで,思い出したので、書きました。

早く、振り込めよ~




→金欠病の方、クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-03-11 01:02 | 現在