ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

3月2日のOFF会

3月2日は、先程の『白バラの祈り』を日比谷で見てから、新宿の紀伊国屋で、エコール・シモン展を見ました。5時には、調 文明氏に会う約束でした。

文明さんとは、面識が無いので、どんな風貌なのかは、解りません。
ただ、若い男性というだけで・・・・・

知人・友人・変人のきちんと3拍子のlunatiqueさんに、文明君を紹介してもらい一件落着です。

実は、わたくし、面食いなのです。

最近、アトリエで、先生にも「ぶおとこは嫌いよ!」と言って、笑われております。

20代の男性が紀伊国屋画廊の中にいたので、もしかしたら、この人が文明君???
と思うと、プレゼントしようとしたCDのコピーを、何故か、バッグの奥に押し込みたい気分に成りました。
私の家のオスのパグに、似ていたのです。
<愛嬌は在るという事でして、ハイ!>



ところが、文明君は好青年で、がり勉タイプのようではなくて、ほっとした次第です。
爽やかなサイダーの様な感じでしょうか・・・・

彼に渡したCDの曲は、AVALON SUTRA。

lunatique氏に送ったはずの、同じCDは、まだ彼の手元には着いていませんでした。
CDは無言の拒否をするのでしょうか(笑)
更に、私が気に入っているマフラーと全く同じ色のマフラーをしていたのには、ショックです。
趣味が同じかと思うと、嫌なものですわ・・・・・
でも、着こなしはセンスですから、私の勝ちのようです。

そんなこんなで、楽しい一時を過ごす事が出来て、感謝!

原則的には、OFF会は嫌いなのですが、この2人は別なのです。




→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-03-04 02:36 | 人間