ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

仕事がたまって、さぁ、大変!

溜まりました。遊んでいる内に。。。。

昨日はとりあえず、4件片付けて、残り4件を明日までに片付けます。

2日には『白バラの祈り』を観る予定だし、明日はレイトで、『ウォーク・ザ・ライン』を観ないと
次の映画が来てしまうので、あせります。

4月26日(水)には、日大の講演会があり、フォトジャーナリストの講演があるので、聞きたいと思う。
『レンズを通して見たこと考えたこと』大石芳野氏
~写真をまじえて世界各地での体験を語る~


活き活きした写真を撮る人だから、話を聞いてみたいだけ!
女性の写真家は、リアルで、現実的な感じがする。

飽きない写真が好きだな~

d0063550_1185730.jpg



→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-02-28 01:01 | 現在