ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

竹浪明氏の映画

一つ前の記事に、コメントして頂いた竹浪明氏は、先日、私が青木画廊で、
お目にかかった映像作家の男性です。
竹浪氏の声が綺麗で、とても活き活きした方だったので、私から話しかけました。

HPからBlogを知り、読んでみると、芸術が一杯で、楽しくなりました。
24日の夜には、澁谷アップリンクでの竹浪氏の短編映画3作品と名倉さんに
依る音楽があります。

短編映画の良さは、話が簡単な物と、何だかわからない内に終わってしまう物とが
在るように思う。

彼の作品がどういう物なのかは解らないが、観てみようと思っている。

お時間のある方は、どうぞ!

 竹浪氏のBlogは、  La Dolce Vita 1/2
イタリア語で、甘い生活と言う意味だそうです。



詳しくは、La Dolce Vita 1/2
[PR]
by sea1900 | 2006-02-22 21:57 | 映画