ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

後3時間どうしようか?

あと3時間で、フィギュア女子が始まるので、今、どうしようかと考えている。

さっき、ミキちゃんが、ワダエミデザインのコスチュームを着ていたが、フリー用の
黄緑系の方がきついと、言っていた。
黒のコスチュームは、ミキちゃんの頭の中のイメージとは、全く違ったらしくて
戸惑っていた。

荒川もすぐりも、年齢的に、今回のオリンピックが最後と思っているから、自分なりに
満足出来る演技を、メダルよりも優先しているだろう。

最近、週刊誌に、フィギュア界のお局様の話が載っていたが、大変そうだった。

どの世界にも、簡単には割り切れない部分があるが、スポーツの世界もそれなりのようだ。
[PR]
by sea1900 | 2006-02-22 00:36 | 現在