ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

明日しか休めない今週

だから、私はお江戸に行くのよ!
でも、風邪がすごくて、さっき葬式の引き出物の小さな日本酒を
ぜ~~んぶ飲んでしまったから、それで、ふらふらしているのか、
風邪でふらついているのかが、解りません。


おそらくは、アルコールのせい。

ところで、この辺りは、都内とそんなに気温は変わらないのに、風が強くて
支離滅裂!

横浜や千葉から来た友人が「今日は台風?」と聞く程、風がすごい。
色んな物が飛んで行ったり、飛んで来たりしている。

夜中には、強風で家が揺れて、『地震だ!』と思った事もある。
他には特に問題がないので、住み易い所だろう。

贅沢は言わないけれど、風の無い所で暮してみたいと思う。
   (半端じゃありません)
[PR]
by sea1900 | 2006-02-05 21:39 | 現在