ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

seaさんと呼ばれた様な気がする

 先週、アトリエで、先生に粘土付けをずうっと手伝って貰っていた。
 
先生曰く、「大雑把な性格みたいだから、こういうのは苦手みたいだね・・・」

私はすかさず、「いい・え~!<フォルテ>最初だから勝手が解らないだけですよ!」
と言った。
大雑把な所もあるけれど、私への先入観を、持ってもらっては今後に差し支える
ので、あえて、そう、言ったまでの事。

私の緻密さは、これから発揮されるのさ!


今週は、静かにしていよう。

しかし、女性はおしゃべりな人が多くて、つい、釣られてしまう。

未婚か既婚か、名前さえ知らないのだから、不思議だと言えば不思議!

でも、人形作りには、な~んの関係もありません。

それでも、先生はやっと、私の苗字を呼ぶ様に成っていた。

だけど、seaさんって呼ばれているような気がしたな~
[PR]
by sea1900 | 2006-01-30 02:23 | 人間