ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

5月になれば・・・・


to ms.mitiru


寒い冬を越して、5月になればフジ子ヘミングのコンサートが聞けます。

ソロが聞きたいので、4月ではなくて5月を予定していますから、

神奈川か東京に成ります。

現在、フジ子さんは、一年の半分をパリで暮しているので、パリで会って見たい
と、贅沢にも思っています。
正直で、率直で、気取らない人柄が好きなのです。ファッションも好きです。


実際の音色を聞くと、その感激で、若返る事に内心、期待です。
レーザー光線治療なんか、目じゃありません!

感動する事は、細胞の活性化にも良いでしょう。


                                    sea


                                       
[PR]
by sea1900 | 2006-01-27 02:18 | 手紙