ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ジャマクサなコメント


あるお方の、真面目なオモロイホームページの投稿欄に、いつもの
男性の下らないコメントがまた、書かれていた。

私が、オモロイと思うのは、興味深いと思っているという事だ。


男性は、トンチンカンな事ばかり、書いていて、しらけ鳥が飛んでいる。

しらけ鳥も、空高く、限りない数と成ってしまっているようだ。

まるで、アシュラのようで、こういう人に限って、逞しく生き続けるだろう。

さっきは、この人に皮肉を書いてみようと思ったけれど、それもH/Pの妨害と
なりそうなので止めた。

皮肉を言ったところで、気が付かないだろうって!

要するに、鈍感なんだな~
[PR]
by sea1900 | 2006-01-23 01:40 | 現在