ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ジャマクサなメール

ここ最近、アダルトサイトのメールが多くて、頭きてます!

今日も消したのが20位で,毎日毎日やって来ている。

きっと、出稼ぎなんだろう。

おととい、若い男女が遊びに来ていたので、

「わたくし、朗読いたします!」と言って、折角のメールだから、情感たっぷりに
読んでみた。



「宜しいですか?・・・・・・・」     だめっ!
つぎっ、
「あたしです・・・・・・・・・・・・」    知らねえよ!
つぎっ、
(「おねえさま・・・・・・・・・・・・」     妹なんか、いねえぞ!
つぎっ、
「会ってくれればさしあげます・・・・・・」   あわねえよ!


親切なお答え付きです。

(図書館で、朗読のボランティアしようかな~)seaでした。。。。。。。

                     

→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-01-23 01:14 | 現在