ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

気をつけよう!臭い話


友人はこの一年間で、15kgもスリムになり、身長170cm、体重60kgに、大変身
出来た。

毎日、15km位は走り続けているのだから、意外と根性があったのだと思う。
でも、「痩せた」と言うよりも「やつれた中年」になってしまっただけに見える。

首筋辺りには、苦労がミエミエ!
食べたい物も我慢しているから、かつては、ヒステリー状態も続いていた。
最近では、いじましさが半減して、よく食べている。
でも、体重は増えないらしい。

久しぶりに会った人に、「健康診断を受けていますか?」なんて、言われている。
余り、急に痩せたのでガンじゃないか?と思われる事もしばしば。


昨日、久しぶりにランニングの話しを聞いていたら、ランニング雑誌に載っている
記事を話してくれた。

記事は、
走る前には、繊維質の多い物は出来るだけ、摂取しない様にしましょう!
どうしても、おならが出やすくなるからです。
レース中、その現象の時には、他の人に迷惑のかからない様に、列から抜けて
一人に成りましょう!


と言うもので、友人曰く、
「そういえば、急に端っこに行ってしまう人がいる!きっと、こういう訳だったんだ。
あはははははは・・・・・・・」


自分だって、おならが出て仕方ないなんて、言ってたくせに!

友人は、なりっぱなしだと言っていた。

リズミカルなお方!


そういえば、アラスカで犬そりに乗った事のある人が、
「ハスキー犬が、走りながらおならをして、臭くてたまんない!」
と言っていた事を、思い出した。


犬も人間も、哺乳類だから同じおなら繋がりでした。。。。




→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-01-23 00:03 | 食べる