ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

禁煙席とは書いてあっても・・・


おとといの事、新宿の伊勢丹から歩いて、ドトールコーヒーに入った。

店内禁煙のスタバーは好きだし、タバコの臭いの嫌いな私にとって、
都合が良い。

けれど、銀座のドトールコーヒーの良いイメージが,脳みそに焼きついて
しまって、この時は、ドトールコーヒーが飲みたかった。

狭い店内には、入り口にやっと3席だけ、『禁煙席』と書かれていて、
奥の方からは煙がモウモウと立ち込めている。

魔法の壷でもあるまいし・・・・・・

絶えられずに退散した。

狭い店内では、禁煙にすべし!
やはり、スタバーしかないな~


→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-01-15 01:25 | 食べる