ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

わたし・・・怒ってます

怒っています、AB型の男Kに。

一時間程前に、仕事関係から電話を貰い、クレイムを散々言われたのです。

その原因は、AB型のKの無責任さから来た物で、時々あることなのだけれど、
話しの収拾は、私が相手に電話して、頭を下げて妥協する事でした。

その電話も疲れて、今でもヒ~ヒ~してます。

最後まで、自分の言葉に責任を持たないで、逃げてばかりいるKに、
「尻拭いさせるなよ!」と怒鳴りつけたのは、恒例行事なのですが、
頭にきますわ。

ほんと、頭にくる。

ところで、Kは自分の血液型AB型を、最高に頭の良い血液型だと信じて
いるから救いがたい。

とにかく、逃げ足が速くて、無責任。
いつも自分が可愛くて仕方ない奴。



あと10年位は、顔を見るのかと思うと、ヴェルタースオリジナルのキャンディを
たっぷり与えて、太らせてやるぞ!




→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-01-09 21:57 | 人間