ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

友人の半年間


今朝、音楽の先生をしている友人Tが、年末に入籍した事を知って
驚き、友人の友人に確かめた。

友人Tは、×イチ、子供一人ありで、実家で暮していた。

離婚してから、自分には音楽がある事で、一人生きてきたが、明るくて

活発で、気取らないので可笑しい時がたくさんある。

美人で魅力あるのに、話しをしたら面白いって言うタイプ。

人を頼らないで、生きる事が十分に出来るのに、なぜ、今更入籍するのか?

ところで、結婚相手が私の同級生なのだから、世間は狭かった事にも驚いた。

ご縁があったとしか、言えないな。

Tの夫となった男性は、静かな人で、Tをフォローしながら、生きていくのだろう。

若い独身者同士の恋愛は、結婚への序曲だと思えるが、×イチの人の結婚は、

もっと意味が深いと思う。

同士の恋愛はゆとりがあるだろう。

幸せな結末を見せて欲しい物で、私はそれを観て触発されたいと思う。




→、クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2006-01-01 01:24 | 男と女