ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

かつて愛した人




d0063550_2224772.jpg

かつて愛した人は三重県で生まれ、育った。

海が家の裏にあり、玉砂利の海岸が続いている。

一度、行った事があった。


素朴な人格と、反比例するハンサムな(^。^)が好きだった。

成田空港で、送った時に、振り返り手を振っていた。

今、思うと遠い昔とは思えない。

あれから幾つかの出会いがあったが、色鮮やかに思い出すのは

この人だけ。


楽しかったからなのだろう。

走るのをやめた時、涙は出なくなった。


正直な思いだけが、思い出ではない。

この空が広くても、海がどこまでも繋がっていても、

もう、私の事は忘れているだろう。


平坦な所で暮す私には、足元の土だけが見える。


そして、海は遠い。


もう、何も聞こえない。





→クリック御願いします
[PR]
by sea1900 | 2005-12-26 02:16 | 男と女