ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

植物採集


実は最近、思いだし笑いが止まらない。

最近、あるH・Pを読んでいたら、植物の事が書いてあるところに、

管理者にある植物を、持って行った人が、私の知人だったのだ。

知人は青○墓地の土手で、その植物を見つけて採集した。とある。

想像したら、笑ってしまった。

へ~~~~ぇ、そんなに好きなんだ!

採集している姿を想像したら、なぜか可笑しくてたまらない。

場所を想像するから、可笑しくなるのだろうか?

いや、そんな所で、探し当てた財宝のように、掘り起こしている姿が

可笑しいのかも知れない。






→クリック御願いします
[PR]
by sea1900 | 2005-12-26 01:14 | 人間