ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

浮世の義理


最近、特に睡眠不足で、昼寝も出来ないので、ちょっとした合間に
うとうとしている。
それで、今朝(夜中)にも、その現象が起こり、12時を過ぎてUP
しようと思い、キーボードを叩き始めたのだけれど、気が付いたら、
最近危険なファンヒーターをがんがんつけながら,眠っていた。

キーボードの上に、顔をくっつけていたので、顔にスクエア模様が
くっ付いていて、ジグソーパズルのCMのようだった。

チワワ達はすでに深い眠りについていて、CDをかけても、起きない。

やっと、私は眠るしかないと思い、ベッドに向かった。
そして、8時過ぎに電話で起こされ、今日は『浮世の義理』があった事
を思い出した。

『浮世の義理』は、たまにやってくるので、それなりに付き合っている。
そんなこんなで、開放されたのが3時頃だった。
その間には、ダイソーの100円均一の店にも付き合わされた。

100円均一なんていっても、300円とか150円もあって、紛らわしい物だ。


それで、あっと気づいて警察に行った。免許証の書き換えの終了後、
受け取りに行っていなかったのだ。ところが、土・日は免許証関係は
お休みで、警察官も少なくて、のんきなムードだった。

古い免許証を見ると、15日までは有効としてあり、今日はこの免許証では
無効だった事に気づいたけれど、後の祭りで、明日までは、このまま車を
運転するつもりでいる。

これを読んだ方は、くれぐれも内緒にして欲しい!


→内緒に出来る方は、クリック御願いします
[PR]
by sea1900 | 2005-12-17 23:08 | 現在