ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

シルビー・バルタン


この間、知人の家に行くと、懐かしい曲がかかっていた。
sea「どうしたの?この曲?わははははは・・・・クラシックだね~」

かかっていたのは、20代男子にしては、知る由もないシルビー・バルタン
の「あなたのとりこ」

大昔、大流行した曲だ。
きっと、親のレコードをCDにコピーしたのだと、私は確信していた。


すると、男子は、「ウォーターボーイズで、かかっていてはやったんですよ!」
という。

seaは、ただ赤面!

良い曲は、いつでも良いって事で、おしまいにした。




→ナツメロの好きな方は、クリック御願いします
[PR]
by sea1900 | 2005-12-07 16:23 | 現在