ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ロリータ



d0063550_1343627.gif

この間、この町から都内ヘのバスの乗り場で、若い女子2人組を見て、
「ロリータも可愛いな!」と思った。
ロリータファッションは5月に品川で、何人も見た時に、白黒が一番おしゃれ
だと思った。
ピンクやブルーは幼稚っぽくなってしまう。

自分の着てみたい服を着る事は、気分が良いだろう。
だから、こんな田舎からおしゃれなロリータの女子が生まれる事は、嬉しい。

この日の2人は、共に身長が163cm位で、スラッとしていたので、綺麗だ。
やはり、スタイルが物を言う。
短めのブーツが、スラッと伸びた長い足を守っていた。


ブーツと言えば、昔、衝動買いしたリーガルのウエスタンブーツを,
遊びに来ていた体格の良い友人が、私に黙って履いてみていた。
廊下での話なのだけれど・・・・

そうしたら、友人の足が太くて、ブーツに張り付いてしまい、脱ぐ事も
出来なくて、おかしな格好になっていた。


私が靴を引っ張って、やがて、足は開放された。
しかし、まあ・・・・・友人の足のサイズは25,5CMで、私のブーツは、23CM
だったのだから、、元々が無理な話だったのだ。




→クリック御願いします
[PR]
by sea1900 | 2005-11-24 01:20 | 現在